人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイ3

ちょっと前の話ですが、
八戸出張ついでに観光、のつもりが
生理痛と二日酔いで東京にすごすご帰ったあと。

会社に寄るべきか~寄らざるべきか~(´_ゝ`) ・・・??

→→寄らざるべし(゜∀゜)クワッ

トイ3_b0193757_9551162.jpgということで、新宿へ。
GROMでジェラートなど食べながら
わ~ワタシって女子~~!と思ったあと(普段、外でこういうものを
食べないので、それだけで女子感。モモをチョイスで更に倍!)
ついにトイストーリー3を観ました。

トイストーリー(1)は
郡山の映画館で、確かワタシは大学生で、
イトコ(6歳くらいだったのかな?)の映画館デビューにつきあった、というか
ワタシにつき合わせた、という記憶。

イトコはもう立派な青年で、なんだか照れ屋なのか、
たま―にあっても、あんまり、お姉さんとは
話してくれません(´д`;)ま、ええか。

で、話が反れましたが、
トイストーリーに外れなし!で、今回も
(というか今回が一番)胸にズシーンと感動が。
子供よりも大人が観て感動する作品。
(子供は、逆に恐いシーンが多いんじゃないかな??)

今思い出しても、なんか目の奥が熱い・・

ただ!!ただ~~~!
出張先でちょっと嫌なことがあって
それがずっと胸に引っ掛かり、
映画との間に時々フィルターが挟まる感じ。
もっと、なにもないまっさらな精神状態で観たかった。

トイ3_b0193757_9553363.jpg終了後、カウンターでラーメン食べて
女子力を通常に戻し帰宅。
by takayampoo | 2010-09-09 09:42 | film

日々のこと


by takayampoo