人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友情’10夜

お食事がすんで、お部屋に戻ったらホワホワの布団!!
旅館の盛り上がる瞬間。

そして貸切湯に。

お湯があっつ~~~~~で、
湯かき棒(っていうの??)でかき混ぜながらも
aにお湯をかけてみたり、かけられたり。
あっつ!!!あっつ!!!!!って、中学生の修学旅行か!

家の体重計は壊れているので、何か月ぶりかに体重計にも乗ってみる。
食事の後なのに、、、、怖い ( ・_ゝ・)(・c_・‘ )ネー

寝る前に
aにフェイシャルマッサージだけではなくスポーツマッサージもしてもらって
極楽度マックス!
嫁にしたいです。

先に寝てしまったけど、うつらうつらしてる時にaが
こそこそ動いている。
きっと寝ている私を起こさないように
気を遣いながら動いてるんだろうなあ、、と
思ったその瞬間、がっしゃーんと物音(笑)
詰めが甘いよ、詰めが。
完全に目が覚めたけど寝てるふりで
やり過ごす。
by takayampoo | 2010-12-04 21:36 |

日々のこと


by takayampoo