人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大集合

celloの発表会。
t先生とn先生に習っている生徒さん大集合~!というわけで
当日は60人程度が集まりました。
私は今回初めてのチェロ四重奏。

余談ですが、弦楽四重奏は中学のころ、
友達4人で時々やっていて
少し早く学校に行った朝や夕方の音楽室での
アイネクライネ・・・・・・あぁ、、、、青春・・・

1stのノンちゃん、2ndのレイコ、
ヴィオラのミキちゃん、チェロのタカちゃん(私)・・・・・
私も含めて、名前が昭和っぽい(笑)


発表会自体も、
他の人の演奏を聴くのはとても刺激になるし、
あぁこんな曲も弾いてみたいな、とか
次へつながる感じがとてもよかった。

その後、場所を移して打ち上げ。
貸し切ったお店のフロア全員セロ弾き!
という状況にちょっと興奮ヽ(;´ω`)ノ
by takayampoo | 2010-12-08 09:16 | memo

日々のこと


by takayampoo