人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友情’11 韓国編その3

韓国2日目

友情’11 韓国編その3_b0193757_1038683.jpg朝食をつけていなかったので、味加本へ。
お客の8割くらいが日本人なんじゃないかと思われ。。。(笑)
日本の雑誌の切り抜きも沢山貼ってあるしね。
(ちなみにお隣は、はらドーナッツでした)
ここでは海老とブロッコリーのおかゆ。
もう字面がいい(笑)。海老とブロッコリー・・・・
それだけで間違いないわ。

友情’11 韓国編その3_b0193757_10382442.jpg次の予定までちょっと時間があったので
HOLLY’S COFFEEで一休み。
(メリの、友達が働いてたお店だおね(笑))

ここへ来る途中でおばさま二人に韓国語で道をきかれ。
どうも私たちを韓国人だと勘違いした、
日本人のおばさまだった。
すごく韓国語が上手で、羨望のまなざし。。。

しかし、、、間違えて道を教えてしまったと気が付くのは
この5分後であった。

前日に予約した明洞HUgo Spaへ。

脳を空にして、全てをゆだねる時間の始まりです。
途中から完全に落ちてました。
自分のいびきで起きました。
エステ恥ずかしいあるあるです。

エステの間の夢と現を行き来する感じ、たまらないです。
「今の子(エステシャン)、日本に連れて帰って、専属にしたいよね」とか
有閑マダム的なことを言ってみる。

お店を出るころには、すっかり。。。。雨ヽ(;´ω`)ノ
凹むわ―。。。
でもこのコンビに雨はつきものなので、気にせずゴーゴゴー。
by takayampoo | 2011-10-20 10:38 | SOUL

日々のこと


by takayampoo