人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友情’11 韓国編その4

雨の中イテウォンへ。
ここでの目的はただ一つ。
レザージャケットハンティング。

雑誌で見ただけのパターンなので
これはちょっと勇気がいる。

雑誌ではいい感じなのに、実際行ってみたら・・・・・ってこと
よくあるし。

私たちが入ったお店はここ
隙を見せたらグイグイこられそうな店員さんビームにびくびくしながら
お目当てのジャケット発見。
色よし!皮の柔らかさよし!
でも、、、、、Mじゃ小さいしLじゃ大きいの(ノω・、) ウゥ・・・

そしたらですよ、、、、
お店の人が言うのです。
「折角飛行機代をかけてきてもらったのに、
楽しい気持ちで帰ってもらいたい。
だから今から採寸してオーダーで作ったらどうか」
と。

・・・・オーダー・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ

「めんどくさの神」が降臨しそうになったのだけど、
その辺のからくりがよくわからないけど、
吊るし(とか言わないのか?)で買うより
オーダーのほうが、安いんですよ、送料込みでなんと20万wも・・・・・

なにがなんだかよくわからないおヽ(;´ω`)ノ

そこからは本当に細かく採寸をし、
ジャケットの下にはどのくらいの厚みの服を着るのか、
そでの長さはどの位にしたいのか諸々好みもオーダー。


もうそろそろ、届く予定。
楽しみ85・不安15という感じも。
by takayampoo | 2011-10-27 11:00 | SOUL

日々のこと


by takayampoo