人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母宿泊

今回は私に用事があって、、ではなく
母はお友達とヅカ観劇。
お友達の知り合いの娘さんが
トップだかなんだか、、、とのこと。

私がヅカファンだったら悶絶だろうな。
でも、毎日これ読んでるせいか、本当は私も予定が会えば
行きたかったお~(´д`;)

SSシートで、夢の世界にどっぷりつかって来た、、のかと
思いきや、お友達から聞く、裏話を沢山仕入れてきて
それに1時間も付き合わされる私・・・・・

家に泊まりに来ると、
割とすぐお風呂に入って寝てしまう母が、
やっぱり、、、、興奮してたんだろな(笑)
by takayampoo | 2011-12-22 10:39 | memo

日々のこと


by takayampoo