人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実証

実証_b0193757_9453948.jpgファンデーションをRMKからグラナスに引っ越して
1年。
デパートの化粧品売り場なんて
自分が行く場所ではないと思ってましたが
グラナスにしてから購入の度に
カウンターでメイクを直してもらったりしている。
この、私が!

BAさんの肌がキレイ過ぎても
腰が引けるし、逆に吹き出物が目立つと
信憑性がないし、「ちょうどええ」BAさんって
どんな感じですかね。

完全にメイクをオフられて丸腰になった状態で
(しかもあんな煌びやかな雰囲気の中)
延々と下地の説明されると
あぁ。。。。どうか早く
オラに何か付けてください。。という感じ。

「こんな風に下地だけでもすっごく立体感が出ますよね~~」と
彼女は言うけれど、鏡の中には「平たい顔族」がいるだけで、
内心(そうかなあ。。。。)と思うけど
「た、確かに~」って、言いますよね、そら。

毎回こんな風に、
疲れたりしながらも、結局ネットではなく
カウンターで買うのは、メイクしてもらった時の
「実証 グラナス!(うっとり)」っていう
仕上がりの良さ。
(顔の造形ではありません。念の為)

そして、また、
NOと言えない平たい顔族はファンデーションを買いに行ったはずが
下地とコンシーラーまで購入してしまうのである・・・・

あぁ。。。。。グラナス教。。。。

教祖クリステル様のお写真、お貼りします。。
by takayampoo | 2012-04-25 09:43 | memo

日々のこと


by takayampoo