人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野ニッキ2 ~そっちじゃなかった編~

長野ニッキ2 ~そっちじゃなかった編~_b0193757_935452.jpgKが、あんバターの話をしていたので、
すかさず反応!
あんバター大好き!

翌朝買いにいってくれる、心やさしきK。
帰って来た紙袋、ウキウキで見つめてたら
中から出てきたのはどら焼き。
ど、、どらやき?????
私の中のあんバターは、「パン」でしたけど、
このへんで言うあんバターは「どら焼き」でした。
そのへん正直、ちょっと気落ちもしましたけど(笑)
早速食べて、ちゃっかりお土産にも持って帰って食す。
やっぱりあんとバターはよくあいます。
by takayampoo | 2012-05-08 09:35 | memo

日々のこと


by takayampoo