人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャスリーヴァヴァ プチー

Yを美味しいものでロシアに送りだそう!で
木挽町のスモールワンダーランドへ。

2階のテーブル席。
ちょっと隣のテーブルと接近しすぎてる感も。
(ビストロの雰囲気で段々気にならなくはなりますが)
2人で行くなら1階のカウンター席が良いかもしれません。

シャスリーヴァヴァ プチー_b0193757_10224472.jpgYを待たずに泡。
メニュウはiPadで出てきましたヨ。

一皿のボリュウムが大きいので
前菜・メイン・御食事とそれぞれ2人で一皿ずつでOKとのこと。

Yの登場を待って泡で乾杯。
元気で行っておいで!

お通しで牡蠣の冷たいスープ。
まんま、牡蠣です。お料理への期待が一気にアップ。
シャスリーヴァヴァ プチー_b0193757_10232960.jpg前菜は盛り合わせで。
パテドカンパーニュ、サーモン、キャロットラペ、
イナダノカルパッチョ、オリーブなど
イロイロ盛り込まれて驚きの1,500円。


シャスリーヴァヴァ プチー_b0193757_10243815.jpgワインを赤に変えてチェズオーロディ・ヴィットリア。

シャスリーヴァヴァ プチー_b0193757_10254670.jpg生山葵とタケノコのリゾット 熊本県産の馬のハラミ。
リゾットに山葵??と不思議な気もしましたが、
これがローストしたハラミにとても合います。
リゾットの熱でハラミに火が通り過ぎないうちに
頂きます。

シャスリーヴァヴァ プチー_b0193757_1026669.jpg熊本県産 あか牛のイチボ炭火焼き 赤ワインソース
写真の撮り方が雑なのでまったく何も伝わってないですが、
ボリュウムに圧倒されます。
イチボって焼肉でしかお目にかかったことないのですが。
割とお肉はこってりした部位好きなので、
普段赤身のお肉にテンションあがることないのですけど、
これは美味しかった。
満足感でいっぱい・・・・

そしてこのお値段で大丈夫なの???のCPの良さ。
絶対にまた行く。
絶対に!
by takayampoo | 2012-06-01 10:26 | memo

日々のこと


by takayampoo