人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、黒にしてみました

なにかと話題のiPhone5ですが、
3年前に買ったiPhone4のアップルタイマーが
タイミングよく発動し、ホームボタンが死にかけたので、
ワタシも5を予約中です。
というのは建前でスペック的にも、金額的にも
もし、壊れてなくても買っていたかも、、(笑)

いつ手元に届くのかわからないので、
その間のストレスフリーのために
4を修理へ。

わざわざ修理に出さずとも
ほかにも方法はあったのですが、
3年も使って愛着もあるので
このままiPodとして置いておくのもいいかもしれません。

さて、修理に出した4を引き取りにいこうと
家を出たところで友達に会い、
ついでに夕飯を食べに行くことに。

また、黒にしてみました_b0193757_14364792.jpgまた、黒にしてみました_b0193757_14363471.jpg
以前食べログで見つけて、
おいしそうだなあ、、、と思っていたお店と
友達が行ってみたいと言ったお店が偶然一緒だったので
話は早く、速攻電話、速攻予約。

ソーセージ、肉々しくて、大変美味。
豚バラ肉のポルケッタも食べてみたかったけど、
お腹いっぱいで、そこまでたどり着けなかった~~。
by takayampoo | 2012-09-20 14:38 | memo

日々のこと


by takayampoo