人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

はじめまして_b0193757_14511043.jpgはじめまして_b0193757_14512953.jpg
週末長野へ、
ひところ、毎月のようにあっていた
asakoが夏に出産。
1か月という長い入院をするちょっと前から今回会うまで
なぜか、あえて、電話もせず、bebeの写真も
見なかった。
正直お互いの環境の変化を受け入れるための
時間だったのかなあとも思う。
(メールは散々してたけどもさ)

写真でもムービーでもなく
実際に会うのを初対面にしたい、、とかいう
ワタシのポリシーもあったりで(笑)。
ヨロシクゥ━━(´゚ε゚`ゞ)━━☆

はじめまして_b0193757_14504932.jpg
bebeに対面。
臆することなく抱く。
はじめまして、と何度も言う。

これから彼女がどうワタシの人生に関わってくるのかw
楽しみでもあり。

まきストーブのリビングでa父とウイスキのんだり、
カナダ屋でおいしいモノ三昧したり、
相変わらず娘のステイタスで居心地良く週末をすごす。
エディの話もできてよかった。

長野に行く楽しみがまた一つ増えたよ。
by takayampoo | 2012-11-07 14:52 |

日々のこと


by takayampoo