人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿にて

金曜会社帰り。
グラナスに寄ってお買い物をしたついでに、メイク直し。
ベースからアイメイクまでしっかり直してもらったのはいいのだけど、
アイメイクがかなり派手なことになってしまい、
そのあとの待ち合わせ相手に
会うなり早々に本日のメイクの言い訳。

恵比寿にて_b0193757_10422130.jpgかなり華やかなメイクにしてもらったわりに、
行先は恵比寿の「恵比寿横丁」。
数あるお店に迷いながらも
浜焼き酒場。
ホタテのバター焼きやらマグロなんかを肴に、焼酎。

話が尽きず、二軒目に移ったころには日付が変わっていました。

お財布になんと2000円しか入っておらず
1軒目は完全にごちそうになってしまい
2軒目は私がカードで払いましたが、
帰りのタクシー代がまさかの1970円という
ミラクルでした。
by takayampoo | 2012-11-11 10:42 | memo

日々のこと


by takayampoo