人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナックタカ 26:00 

スナックタカ 26:00 _b0193757_1535167.jpgオサレショップで働くMから
ロベルトカヴァリの限定のワインが手に入りましたっ!と
連絡があったので、
正直ファッション面においてロベルトカヴァリには
一生縁はありませんが、
なんだかおいしそうな匂いだったので、
我が家に召集。

Mとともに招集命令が下ったSは、19時に行けると言っていたのに
19時半に「今銀座でます」と自由っぷり。

駅で待ち合わせて、スーパーで
食前酒代わりのカヴァなど買って帰宅。
カウンターでワタシがスナックのママとなり、
2時間ほど接客。

その後ソファに移動した二人。
いや、、楽しそうで結構。

スナックタカ 26:00 _b0193757_15373182.jpg
スナックタカ 26:00 _b0193757_15374163.jpg
スナックタカ 26:00 _b0193757_15375099.jpg

カヴァリの赤、ゲームしながらダラダラ飲むには
もったいないほどおいしかった。

夜中に、するめいかのトマトクリームパスタなんか作って
大皿にドンとだす。
一応3人分と思って作ったのに、ワタシが
キーボードいじってる間に完食されてた。・゚・(ノД`)・゚・。
夜中の2時だぞ!

いや、ありがたいですけど。

またスナックタカにいらっしゃい。
by takayampoo | 2012-12-10 15:39 | memo

日々のこと


by takayampoo