人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりせんべい

おにぎりせんべい_b0193757_15505363.jpg西のほうの友達との
おにぎりせんべいがうまい、という話題。

なにそれ、食べたことない、コメッコならあるけど。

といったら、

宅急便でおにぎりせんべいと
彼女の地元では有名な大野海苔が
送られてきたのが12月。

おいしくいただき、2か月、
(これまた)大雪の日、
届いた荷物。

おにぎりせんべいや大野海苔に加え
すだちのジュースや焼酎、徳島ラーメン、
恐らく近所の和菓子屋のものであろうお菓子
などなど、それぞれコメントメモつき。

「うまくもなければ、まずくもないラーメン」とか
「お風呂上りに、さっぱり飲めていいです。私は飲んだことないけど」
などたのしいコメントありがとう。

大野海苔の為にご飯を炊く。
by takayampoo | 2014-02-17 15:51 | memo

日々のこと


by takayampoo