人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボガマリ

ボガマリ_b0193757_921063.jpg
2日遅れで、Uの誕生日のお祝いに。

北参道のボガマリにいってみたいなということで、
ひょっとしたら初めて下車する北参道へ。

HPを見ただけで、荒ぶるテンション。
( (゜ω゜)(。_。)ウンウン、絶対、日本語としては間違ってる)

別に隠れ家っぽくしているわけではないと思うけど
へ~こんなところにレストランあるのかあ、、という立地。

ショーケースに並ぶお魚や貝を見ながら
お店の方とどんなふうに食べたらいいのか
あれこれ決める。

どれもこれも、、ただただ・・・・おいしいヽ(*´ω`)ノ

スタートは泡と真牡蠣・岩垣。
次にメニュウにあると絶対飛びつく花ズッキーニのフリット。
(お花の中にはアンチョビとチーズが)
生うにを贅沢に使ったパスタ。
イトヨリと数種の貝でアクアパッツァ。

もう一度言う。

どれもこれも、、ただただ・・・・おいしいヽ(*´ω`)ノ

食後はUはプリンを。私は
デザート代わりにオレンジチェッロを。

敷居が高いわけでは全然ないけど
子供(若い子)はつれてきたくなーい!な
大人のためのイタリアン食堂。

六本木のほうの姉妹店もいってみたいかも。
by takayampoo | 2014-07-10 09:21 | memo

日々のこと


by takayampoo