人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラネタリウム

ミノルタのプラネタリウムを見てみたいんだよねといったら
じゃあさっそく行ってみようとなって押上。
プラネタリウム、、正直期待を超えてこなくて
あれなのかな、出身が田舎なので
「降り注ぎすぎて怖い」っていう星空見て育ってきたから
なのかもね、という結論に落ち着く。
別フロアの千葉工業大学の
ソラマチキャンパスのほうがずっと萌えた。

事前にソラマチのHP見ていたら
宮武うどんもぴょんぴょん舎も両方入っていて
両方行こうと決めていたのに
ぴょんぴょん舎はあまりの列に挫折。
宮武だけおいしくいただく。

ソラマチまできて特に買い物もせず
本屋でブックハントをして三茶に帰る。
by takayampoo | 2015-08-01 15:48 | memo

日々のこと


by takayampoo