人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六本木

六本木_b0193757_1039772.jpg
六本木にフォーミュラEが走るのを見に行くというので
ついていってみる。

(フォーミュラEってなんだろう・・)

答え:F1の電気自動車版です。
音が静かで排気ガスもでないのでロンドンやマイアミ、ベルリンやブエノスアイレスなど
全レース公道で行われている云々かんぬん。

で、徐行ではありますが、今回日本で始めてフォーミュラEが
公道を走るのであります。

お、、音が!まるでラジコン(笑)

いやー、いいものみました。(感想ざっくり)

かなりおなかを空かせた状態で六本木にいったので
ランチは肉。格乃進

ハンバーグにロースとビーフ、マッシュポテトに、ガスパチョも食べて
〆に卵かけご飯(あぶり肉つき)も注文。そら、太るわ。

この間みたバケモノの子での卵かけご飯が
あまりにもおいしそうで・・・

お土産にメゾンランドゥメンヌトーキョーにてクロワッサンと
西加奈子の文庫。
by takayampoo | 2015-08-23 10:06 | memo

日々のこと


by takayampoo