人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷麺

今日は残業がないかも!でも、仕事のストレス半端なし!
という夜、銀座のぴょぴょん舎。
日中だいぶやられたので、
ビールが身にしみます。。。

冷麺をメインで思っていたけど、そうだ、
ぴょんぴょん舎って焼肉屋さんだった。

ビールでさくら肉のタルタルとレバー。
マッコリに切り替えて特選ロースからの岩手三昧!て短角牛やら前沢牛などなど。
からの、カルビ。
タケさんにオーダー任せてたら
なに、この肉の量!っていうくらい出てきた。

もちろん冷麺も頼んだのだけど、
あわせて豆乳冷麺も。

うわーなんだこの、日本人にしかわからない
もったりとした、若干ぼんやりとした、でもうまいやつ!
(湯葉とかの、それ!)

たらふく食べてストレスも飛んだ気がした。

この日の夜、体重計に乗って、ソファに崩れ落ちる。
by takayampoo | 2015-08-26 17:32 | 本日の麺

日々のこと


by takayampoo