中欧7 そして帰国の日。

というわけであっという間に帰る日の朝。
初日以外は曇っていたり、雨が降ったりだったけど・・・

最終日に晴天の巻き::
b0193757_1651379.jpg
ゲレルトの丘

ここからバスにてウィーン空港へ。
私が旅の間中持ちつづけてきたザッハトルテ。。
前述のとおり、空港でデーメルもホテルザッハーも取り扱っていて
母が嬉々として買っていた。。泣

帰りのシートは3列シートに母と二人だったので
行きと同様のんびり。

映画はウルフ・オブ・ウォールストリート。
こういう映画は、飛行機映画として本当にいい。

ツアー旅行は、かなり制限もありながら、
やはり母と一緒のときはとても便利。
早速母から来年はポルトガルはいいのでは、と
打診されましたが、はてさてどうなるか。
[PR]
Commented by pon_ohko at 2015-09-23 19:30
ハンガリー旅素敵ですねー
私も行けばよかった!と絶賛後悔中です´д` ;
Commented by takayampoo at 2015-09-24 09:12
私もクロアチア旅行記すごくうらやましく見てました。
いつかお互いいけるといいですね^^
by takayampoo | 2015-09-18 16:59 | | Comments(2)

日々のこと


by takayampoo
プロフィールを見る
画像一覧