人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ2 ビーチ

結論から言ってしまえば
チェックインからチェックアウトまで
一歩もホテルの敷地を出なかったので
日を追って書き連ねていくこともなく。

中庭からホテルの庭に抜け散歩。
なにをするのかよくわからないけど贅沢な場所。というのが
ここかしこに。

ガゼボも至る所に。座ったとたんどこからともなく
スタッフがやってきてお水のサービスなんかを
してくれるんだろうか・・。
バリ2 ビーチ_b0193757_10143481.jpg


敷地内を歩いていると、カートに乗ったスタッフが
どちらまで?というのでビーチまでつれていってもらう。
ビーチに並んだチェア。
スタッフがやってきて
バスタオルをひいてお絞りとお水をもってきてくれる。
バリ2 ビーチ_b0193757_10201388.jpg


誰もいないビーチ。
バリ2 ビーチ_b0193757_10193556.jpg


というか、ずっとホテルにいながら
あまり宿泊客と一緒にならない。
朝食を食べるレストランで、ああ、他にも結構
宿泊客がいるんだなあ、と思う。
宿泊客一人当たりの空間とスタッフの数がかなり潤沢。
by takayampoo | 2015-09-25 09:00 |

日々のこと


by takayampoo