きぼっこちゃん

12月に入って
めまぐるしくいろんなことがあって、もう年末・・・・

そういえば、実家に帰ったついでに
土湯温泉に行き、念願のきぼっこちゃんのこけしを買ってきた。

生まれて初めて土湯に行ったきがするし、
そもそも、わが地元民は、土湯までわざわざ行かないよと
(私調べ)とTにいったら、じゃあなおのこと、行こう!と。
その行動力の半分でも私にあったなら、人生はもっと変わっていたのか・・

法面工事の看板もきぼっこちゃん。

b0193757_1311596.jpg

[PR]
Commented by kumanekoy at 2015-12-23 13:17
こんにちは。
25日金曜までなら東急ストアとプレッセにムール貝お安く売っておりますよー。バケツいっぱい買えそうです。詳しくはデジタルチラシで!
Commented by takayampoo at 2016-01-05 11:37
ゆうさん、あけおめです。
情報ありがとうございました^^
なんだか今まで目に入っていなかっただけで
スーパーやデパ地下でもムール貝売っているのですね。
ありがたき。
by takayampoo | 2015-12-21 12:53 | memo | Comments(2)

日々のこと


by takayampoo
プロフィールを見る
画像一覧