人気ブログランキング | 話題のタグを見る

la kagu

神楽坂で野暮用。
2時間見込んでいたら10分で終わってしまったので
前から気になっていたラカグへ。
以前は新潮社の倉庫だった、というだけあって
ドカーンとしてますが、こんな大きな箱が
駅前にあっただなんて。

会社概要見たらサザビーリーグなんですね。
取扱いブランドに並ぶ名前をみたら、
あのブランドや、このブランド、今でもお世話になっているし
あの話題のハンバーガーショップもあったりして、
アフタヌーンのティールームからいつの間にか
卒業していたはずが、結局まだ、サザビーの手のひらの上でした。

まだカフェしかあいていなかったので
ショップのほうはカフェのテーブルから
眺めるだけでしたけど、
ふむ、これ誰かに贈り物、のとき絶対役立つお店だ。

クロワッサンおいしかった。
la kagu_b0193757_16401726.jpg

la kagu_b0193757_16404522.jpg

by takayampoo | 2016-02-05 10:25 | memo

日々のこと


by takayampoo