人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シー

オットがディズニーリゾートのチケットをいただいたのは2月。
やっと成就。

「折角魂」が炸裂して、
オフィシャルホテルに泊まる。

シー_b0193757_14174586.jpg


すんごくファンシーなことになっているホテルの壁紙。

こんなファンシーな部屋で、真田丸の「犬伏」を見たのだけれど、
テレビの音量の上限が決まっているのか、なかなか聞き取りづらく、
最初はソファで見ていたけれど、お堂の中に入った瞬間
二人して無言で立ち上がりテレビの前で立ち見。

1月からずっと見てきたからこそ更に心に染み入る
源三郎の台詞。

翌日は台風の影響で雨なんじゃないか、と予報されていたけど晴天。
しかも気温もグングン上昇。

次の瞬間、股のところだけ綺麗にずぶ濡れるオット。

シー_b0193757_1433245.jpg


混雑度としてはかなり空いている日だったようで
何一つ並ぶことなく。

シー_b0193757_14574866.jpg

オットは生まれてはじめてのディズニーだったので
何事も最初が肝心だ!という意味では、
ストレスフリーでよかったんではないでしょうか。

アトラクション→ビール→アトラクション→ワイン
くらいのんびり。

シー_b0193757_1449519.jpg

シー_b0193757_1458410.jpg



オットが一番楽しんでいたのは
トイストーリーでもインディージョーンズでもなく
ザ・レオナルドチャレンジでした。
by takayampoo | 2016-09-15 14:52 | memo

日々のこと


by takayampoo