初登山

週末初登山。
南会津浅草岳。1585メートル。

トレッキング的なものを想像していたのだけれど
前日現地入り、朝4時起床、6時登山開始、3時下山という
初心者の私にはかなりハードでした。
鎖場もかなりおおくて、びびりの私にはきつかった::

が、登山口に戻ってきたときのあの達成感たるや。
翌日は案の定筋肉痛。筋肉痛が治ったころ、また山に登りたくなるよと
言われたけど、本当かなあ・・

ちょうど紅葉が見ごろで、さっきカメラマンよっしーから写真をもらったら、
どこもかしこも真っ赤なアルバム。
結構楽しそうで、これ、また行っちゃうパターンかもしれない。
(装備に10万近くかかったしね!)

b0193757_11233811.jpg

檜枝岐の屏風岩。
紅葉が水面に映ってきれい。

b0193757_11245242.jpg

前日のBBQ
有頭海老も美味しかった。Cちゃんの誕生日でチーズケーキも。
翌日早いので8時半消灯ー!

b0193757_11271999.jpg


b0193757_11275960.jpg

なぜこんなハードな登山に着いてきてしまったのか
後悔MAXだったあたり。

b0193757_1131222.jpg

ゴアテックが大変優秀。

やっぱり、、、また、行ってみたいかも。。。

b0193757_11385356.jpg

[PR]
by takayampoo | 2016-10-26 11:33 | | Comments(0)

日々のこと


by takayampoo
プロフィールを見る
画像一覧