またですか

カルテット8,9を続けてみる。
8話、4人がどういった性格なのか丁寧に描いてきた今までの
お話が集約された回でとてもよかった。

いっぽ間違えば理解に苦しむすずめちゃんも、
いままで描かれていた背景があったからこそ
「すずめちゃんだったらそうするよね。。」って。
胸が苦しいけどわかるわかるよ、すずめちゃん。

君の『好き』はどこにいくの。

私のスキはその辺にごろごろしてる。好きだってことを忘れるくらい。

もう、なにも見てもぐっと来る、また崩壊だ。
会話の間の取りかたとか
たまらない。
マキさんの「またですか」も良かった。

寂しいけど来週最終回だ。

b0193757_11210783.jpg
その前に、三連休。
1日目はララランドを見て、
その足でフードショーに行って巣篭もりの準備をし
あとは家に引きこもる予定。
すばらしい、完璧だ。




[PR]
by takayampoo | 2017-03-17 11:20 | memo | Comments(0)

日々のこと


by takayampoo
プロフィールを見る
画像一覧