人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚おめでとう

結婚おめでとう_b0193757_15514441.jpg

10月、晴れの良き日にまりこ様と連れ立ってケイの結婚式。
結婚式自体もう何年ぶりなのか。。。

いまどきのお式ってどんな格好で行けばいいのかしらと
悩みつつ、そういえば悩むほどのワードローブもないので
お決まりのクロエのワンピース。
バッグはアサコからのかりもの。
唯一、アガットでネックレスを購入してみた。だってだって。。。

場所は渋谷のトランクホテル。
https://trunk-hotel.com/
HPを見ておしゃれさにたじろぐ。

愛されキャラの二人らしいステキなお式でした。

そして、まめなダンナさまと、まめじゃない風なのに
やっぱりまめなケイの心遣いとアイディアが端々に。

ここの披露宴のお食事はコースがそれぞれ色で
分かれていているらしく、
今回いただいたお食事は、全て山吹色で統一されておりました。

不思議な縁で知り合ったケイとまりこ様だけど
いつの間にかこうして花嫁姿を見届けるなんて。

末永くお幸せに。



by takayampoo | 2017-10-19 09:51 | memo

日々のこと


by takayampoo