人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシコ3-2

メキシコ3-2_b0193757_14053880.jpg
雨が上がったのでホテルのビーチにおりてみる。
空どんよりで、波も荒い。
カリブの海賊船が現れるにはちょうどいいかも。

することもないので、ホテルへ戻る。
ここは、特別メニュウや、高いお酒でもない限り、
ホテル内の飲食はオールインクルーシブなので、
手始めにカフェに立ち寄ってアイスクリーム。
メキシコ3-2_b0193757_14054237.jpg
本当に食べたいのか、は、微妙なところだけど、
だって、ただなんだもん。

この調子でいったら、太りそうだなあ。。。

メキシコ3-2_b0193757_14055754.jpg
夕飯のころには、夕日も。
夕食はメキシコ料理のマリア・マリエにて。
スタッフとスペイン語で会話をする、オット。
陽気なスタッフに「彼女はスペイン語話せないの??なんてつまらないんだ!」
的なことをいわれたけれど、、、
第二外国語でスペイン語を選択したけれど、挫折したのですよ、私は!

メキシコ3-2_b0193757_14060198.jpg
部屋に帰って、メキシコまで来て夏の甲子園大会の中継。
ありがとうNHK!






by takayampoo | 2017-10-24 14:16 |

日々のこと


by takayampoo