<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昔のワタシと向き合ってみる

暇にまかせて
昔の手帖を見てみる。
1998年7月30日、クオバディスに記されていたのは。。。
「ウルトラクイズ応募締め切り」
・・・・・・・・なにこれ(´д`;)
トメさんと一緒に、ニューヨークへ行きたかったのかな?

それからその手帖に、新渡戸稲造の5000円札が挟んであった。
父が仕事先で他界し、その時父のサイフに入っていた一枚を
母がワタシにくれたものだった。
ずっと所在がわからず、
ひょっとして使ってしまったんだろうと、自分のドライっぷりに
どこかで飽きれていたけど、
お前、ここにいたのだね。
[PR]
by takayampoo | 2010-07-29 20:36 | memo | Comments(4)

まずはじめに

(物好きな)皆さま、お久しぶりです。

takaです。

2か月間もなにをしていたのか!
お子を身ごもったりも、長期旅行もせず(笑)

ただこの2カ月は半分記憶があるような
無いような、あっという間のような・・

まあ、
「おちこんだりもしたけれど、私は元気です。」
という感じです。
(そしてぺえすけも元気です!)

ではまた、皆さまよろしくお願いします。
[PR]
by takayampoo | 2010-07-29 10:20 | memo

日々のこと


by takayampoo
プロフィールを見る
画像一覧