<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

土曜日ランチ

b0193757_15393248.jpg代官山のSUMIYAでランチ。
行きたかったお店が臨時休業だったので
かわりに、行き当たりばったり。

喫煙者の旨伝えたら個室に通される。
専用のレストルームまでついたソファー席で、
なんというか、「わー、グータンみたい~~」。
女子3人で飲むのに、これ以上ない空間きた。

ランチはコースのみ。
前菜・メイン・デザート・パン・ドリンクで1800円なり。
かわいらしいサイズでくるのかな、と想像してたけど、
しっかりしたボリュームのがきたー。
3人でそれぞれ違うメニュウをオーダーしたので
いろんなものが食べられて、しかもどのお皿も外れ無し。
ワインやら、シャンパンやらも。
次のランチも絶対ここだわ。
[PR]
by takayampoo | 2015-03-24 15:39 | memo | Comments(0)

合宿

仕事でこちらに来ていたasakoと仕事終わりの
合流の金曜日。

私の仕事がのびのびで、だいぶ遅くなってしまい
仕事に疲れたぼろぼろの状態で合流。

わぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁん つかれたよおおおおおお
とか言いながら、飲むのも
「OL然」でいいなー。プレイだなー。
またやろー!

で、ドンキーしますよね、久々にね。
毛並みの表現力がはんぱなす。
[PR]
by takayampoo | 2015-03-21 14:43 | memo | Comments(0)

こっち!?

おとなりさんから
「ハム買ったから食べにおいで―」と
お知らせがきて、いってみたら
これだった。

b0193757_16421112.jpg


ボンレスハムみたいなのイメージしてたんですけど、
まさかのこっち!!

スライスに挑戦してみたけど、
むずかしいいε=ε=(;´Д`)
[PR]
by takayampoo | 2015-03-21 09:00 | memo | Comments(0)

六本木にもお店あったんだー

検診に行ったときの私の中のマスト!

で、AS CLASSICS DINER

で、やってやりましたよ、昼間からステーキ。
こ、、これは、、、午後を台無しにするやーつ。

b0193757_16375082.jpg
[PR]
by takayampoo | 2015-03-20 16:38 | memo | Comments(0)

A16

Iさんの送別会。
S部長自ら仕切って丸の内のA16

部長が絡むと大体ここ。
おいしいのでとてもうれしい。

Iさんとはそんなにガッツリお仕事してたわけでもないのだけど
私は彼女が大好きだった。

b0193757_1629145.jpg
[PR]
by takayampoo | 2015-03-19 16:29 | memo | Comments(0)

ばい

仕事がしんどい。
忙しい分時間があっという間で
週末がすぐにやってくる。

昨日、ロハスで注文した水。
4ケース。
明らかに倍頼んでいた。
どうりで高かったわけだ。

b0193757_162295.jpg
[PR]
by takayampoo | 2015-03-18 16:22 | memo | Comments(0)

日々のこと


by takayampoo
プロフィールを見る
画像一覧