<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

腰の筋が

久々の三茶バッティングセンター。
ここは私でもバンバン打てちゃうので楽しい。

b0193757_1410372.jpg

[PR]
by takayampoo | 2015-12-23 19:08 | memo | Comments(0)

ある意味青天の霹靂

実家に帰った際に母親から
イクラとタラコをもらったので、お弁当用におにぎりをつくる。

ご飯は晴天の霹靂。
お昼楽しみすぎる~、とおもって
一口食べたら、おにぎりではなく、完全に餅!

なんだこれは。。。

炊き上がったご飯を味見しなかったのですが、
おそらく水の分量を間違えたのと、
イクラが零れ落ちないように握りすぎたせい。

自分史上一番まずかった。
[PR]
by takayampoo | 2015-12-23 14:03 | memo | Comments(0)

きぼっこちゃん

12月に入って
めまぐるしくいろんなことがあって、もう年末・・・・

そういえば、実家に帰ったついでに
土湯温泉に行き、念願のきぼっこちゃんのこけしを買ってきた。

生まれて初めて土湯に行ったきがするし、
そもそも、わが地元民は、土湯までわざわざ行かないよと
(私調べ)とTにいったら、じゃあなおのこと、行こう!と。
その行動力の半分でも私にあったなら、人生はもっと変わっていたのか・・

法面工事の看板もきぼっこちゃん。

b0193757_1311596.jpg

[PR]
by takayampoo | 2015-12-21 12:53 | memo | Comments(2)

ムール貝後日談

やはり、日進ワールドデリカッセンに
ムール貝はおいてありました。
(但し、冷凍)

そのことを知り合いにいったら、
たまにデパートの鮮魚売り場にうってるじゃん。。と言われ。。。

スン・・・

そもそも、日進はハム方面のスーパーなので、
生ハムも買って帰る。
b0193757_13225232.jpg


麻布にいったついでに
海南鶏飯食堂でお昼。

おいしすぎるー。
b0193757_1381335.jpg

[PR]
by takayampoo | 2015-12-19 13:02 | memo | Comments(0)

日々のこと


by takayampoo
プロフィールを見る
画像一覧