<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

広島2

ホテルに食事をつけていなかったので
散歩がてら朝ごはんを食べに行く。

川沿いの「43」
カフェの上はHotel FLEX

ホテルはどこでも良かったはずなのに
やっぱりこういうところに泊まりたかった・・・・

そもそも、今回の広島は
出発前に何もリサーチしていなかったので
しょうがないんすけど・・

43で簡単な朝食。

路面電車に揺られ原爆ドーム。
一度は目にしてみたかった場所。

思っていたよりも小さい。

この日は、こんなにもいい天気で、こんなにも平和だ。

b0193757_175158.jpg

[PR]
by takayampoo | 2016-05-21 14:26 | | Comments(0)

広島1

GW後半は広島。

早起きして羽田。
空港の喫煙所でつい2,3日前にあめトーク「芸人のタバコ事情」に
出ていた千鳥 大悟と遭遇。
(あの番組見てアイコス買ったよ)と心の中で報告。

レンタカーを借りて、三次、吉田へお墓参り。
お墓からの眺めが気持ちいい。
b0193757_14145652.jpg

夕方に広島市内。
泊まるのはどこでもいいよね。と
本当にどうでもいいアパホテル。

夜は八丁堀で瀬戸内のお魚。
珍しく日本酒。

ぜんぜん知らない土地。
人生って不思議だ。
[PR]
by takayampoo | 2016-05-20 13:48 | | Comments(0)

BBQ

大学時代中央線沿線に住んでいたのに
この歳になって
初めて昭和記念公園へ足を踏み入れました。

西立川駅側入り口から見える景色が
イギリスっぽくて(私的に)
近所にこんな場所があったらいいなぁ。
(でも実際近所にあっても出不精だからいかないか。。)

今日は親戚そろってBBQ
犬も2匹参加です。

かまってちゃんの一方で、
ほぼゲージから出ずニートオーラを発揮している図

b0193757_134437.jpg

大好きな犬のニオイ。
[PR]
by takayampoo | 2016-05-19 13:22 | memo | Comments(0)

ジェンガ

b0193757_1273184.jpg

しばらくぶりにやってみたら、
安定の面白さ。

性格でるわー。
[PR]
by takayampoo | 2016-05-18 12:07 | memo | Comments(0)

ついに

b0193757_11553915.jpg


本命(笑)からいただきました!
だんだん手になじんできて、ベルトの開閉もスムーズに。
お気に入りで使っていた
バッグと同じだったところが更にポイント。

私の新アイテム。
もっともっといい感じになりますように。

ありがとう。
[PR]
by takayampoo | 2016-05-17 11:57 | memo | Comments(0)

スパゲッチ

ミスターハングリーでナポリタン。

もっとたくさん店舗が増えますように。

b0193757_1717455.jpg

[PR]
by takayampoo | 2016-05-13 17:21 | 本日の麺 | Comments(0)

本当は白が欲しかった

b0193757_08092978.jpeg
アイコスにしてみました。
味はコーン茶のような感じ。

普通のタバコと両刀で行こうかなと
思ったけど、こちらに完全スイッチだな。

JTもこれに続くものを開発したとしたら
すんごく使いやすいの作ってくれそう。



[PR]
by takayampoo | 2016-05-04 08:09 | memo | Comments(0)

日々のこと


by takayampoo
プロフィールを見る
画像一覧