人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スチュワーデス物語

スチュワーデス物語_b0193757_1092367.jpg会社でカレンダーを見ていたら
「恵比寿」と書いてあり、
今日が恵比寿での志の輔と風間杜夫のふたり亭だったことに気が付く。
チケットを家に忘れてきてしまった・・・・・(´д`;)
ので、定時きっかりに退社し、家に帰り、
ぺえすけを宥めすかし、雨の中恵比寿へ。
今年もバカラのシャンデリアがゴージャス。

志の輔と風間杜夫で一体何をやるのか、、、
トークショーなのか・・・・くらいの
知識も無く行きましたが・・
風間氏は10年近く高座に上がっているようですね。
志の輔は新作「ディア ファミリー」、
風間氏は古典「芝浜」(お囃子は蒲田行進曲)でした。

スチュワーデス物語_b0193757_10171987.jpg落語を何本も聴いたことがないので、
出来れば生で聴いたことがないものを、、と欲が出るあまりか、
この日は両方聴いたことがあったのが少し残念・・
(確かDear~は2005年クリスマスのほぼ日寄席だったように思う)

場所が恵比寿ガーデンホールということで、なんと恵比寿ビールが付いてたよ。
by takayampoo | 2010-12-13 23:07 | memo

日々のこと


by takayampoo