人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い

友情’10も書き終わらないのに
a上京。
正直隣町に住んでるSより全然会ってるし。

毎回マリオ合宿でしたが私のドンキー購入により
ドンキー合宿へスイッチです。

いったい、何をしに東京に。。。

1-2でくすぶっていた私を2-8まで連れて行ってくれて
ありがとう。。。
というか、任天堂よ、はやく攻略本出してね。

翌日合流した、くんちゃんと下北の南蛮亭、そして翌日は三茶のイタリアンへ。
南蛮亭はおいし~~~だったけど
(oginoのリエットうまし)
三茶のイタリアン、わたしが候補に挙げていおいて
申し訳ないけど、そこそこだったね。。。。(´Д`)
ごめんよ。
今度はもっとリサーチしておきます。
by takayampoo | 2010-12-19 20:23 | memo

日々のこと


by takayampoo