人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロークンイングリシュ

ブロークンイングリシュ_b0193757_12491869.jpg主人公ノラの年齢設定もろもろが、
まさにストライクゾーンであっという間に感情移入。
それからインテリアやファッションもすごく好きでした。
特に、友達とカフェのテラスでコーヒーを飲んでいた時に
きていたあのシャツ。。。。どこのだったんだろうか。
最後の地下鉄のシーンでつけていたネックレスとか。。。
これから春に向けて、お洋服の買い物も楽しいかも。

ちょっとしたシーンの一つ一つがやけにリアル。
すっごく感動した!とかいう映画ではないのだけど、
手元に置いて何度となくみたい映画の一本。

・・・あと、、
やっぱり男性のTシャツにジャケットのスタイルって
大好物です。

肌治療memo
10日目
うーん、特に変わらず(´Д`)
なんだろう、治療を始める前の
肌がどんなだったのか・・・(笑)
by takayampoo | 2011-02-19 12:34 | film

日々のこと


by takayampoo