人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マズルニギラれ

マズルニギラれ_b0193757_11245374.jpg入浴中ついに読むものがなくなったので、
寝室の隅にあったIn Red12月号を見る。

・・・12月号は、やはり12月号でしかない。。。

髪の毛の根もとの黒さが目立ってきたので、美容院へ。
毎度リタッチだけで済ませてきたけれど、今回は本気カラー。
いつものお店ではなく、近所の美容院へ行ってみた。

始める前のカルテと問診(?)いうのが、とりあえず面倒くさかったけど
大人なのできちんと対応。
結局はシャンプーの時の強さだのお湯の温度だの、
そういったこともカルテ通りにやってもらって良かった。

話しかけないでオーラが出ちゃってたのか、
カラー中は殆ど話しかけられることも無く読書に集中。

会話をすることのプレッシャーさえなければ、美容院とは
なんと楽しいところよ。

前髪もパッつり作ってもらい、
髪もつやつやで、なんか春がやってくるな~。

肌治療memo
11日目
美容院の大きな鏡でちょっとだけ離れた距離で顔を見ていると、
あれ??
全体的にキメが細かいような、ハリがあるような、そんな感じ。

フェイスラインの乾燥程度の肌の剥けも
今日は頬の大きなシミのあたりがちょっと剥けていた。
ついに本丸突入か。
by takayampoo | 2011-02-20 11:23 | memo

日々のこと


by takayampoo