人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再訪

1年ぶり以上の再訪のウグイス
開店と同時に入って(もちろん予約で)
他にお客さんがいなかったので、張り切っちゃったかしら(´_ゝ`) ・・・??
と思うも、あっという間に満席。

駅から離れた場所、
人であふれる小さなお店。

再訪_b0193757_9415553.jpg再訪_b0193757_942362.jpg再訪_b0193757_942119.jpg
今回は飲む、より食べる、で、ワイン少々に
10種類の野菜とクスクスのサラダから始まり、
グリーンアスパラガス、
炙り鯵のクールブイヨンマリネとジャガイモのソテー(今回はサバではなかった)、
せせらぎ豚をシンプルにソテーしたもの、
そしてデザートに食後のコーヒーと、まんべんなく堪能。

ホールを仕切っていた女性のキビキビ感がよかった。

小さなキッチンから出てくる美味しい料理に、
家で自分でも作れるのかしら、、と時々キッチンの中をガン見。


=私信=
次回は5月に再訪ってことで
いいですかね?
by takayampoo | 2011-04-20 09:42 | memo

日々のこと


by takayampoo