人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じだったのかなあ。。

先日うっかりキムタケのヤマトをテレビで見る。
ワタシ、兄の影響もあってか
ヤマト結構観てまして、映画も何本か見た記憶があるし。
でも、タケさんのヤマトはワタシの記憶の中にある
それとはキャラクターが全然違ってたんですよね。

タケさんの古代進も
黒木メイサの森雪も、
山崎努の沖田艦長も、
緒方直人の島も、
柳葉敏郎の真田さんも、
西田敏行の徳川機関長も、
外見は悪くないんだけどなあ、、
上2人、中身ってそんな感じだったっけ????という。
なんだか観るに耐えかねて、途中でやめてしまいました。

ヤマトが実写化されるニュースを聞いてから
キャストが次々に発表されている間が一番楽しかったという。
by takayampoo | 2012-04-16 14:52 | memo

日々のこと


by takayampoo