人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメトレ中

先週、美味しそうな話に乗って目黒へ。
目黒駅から歩いて5分ほどのビストロ シン

イメトレ中_b0193757_12571248.jpg椅子のあるカウンターは予約でいっぱいだったので
立ち飲みのカウンター。
立ち飲み、全然苦じゃありませんもの。

字面から美味しさが伝わってくるメニュウを眺めて
あれこれいいながら選ぶ楽しさよ。
イメトレ中_b0193757_12574447.jpgイメトレ中_b0193757_1323871.jpg
合い盛り(大山地鶏のたたきと鶏レバーのカルパッチョ)、
エゾ鹿のパイ包み焼きなどなど。
あまりに美味しかったので、レバーは時々写真で見返してしまうほど。
ワインは色々飲みたいのでグラスで。
結果、一番リーズナブルだったカリニャンが一番美味しかった。
CPもよくて、お料理もきっとどれを選んでも
ハズレがないんだろうなと思わせるお店。

サンチャに移動し、もう少しワイン補充。
いつの間にこんなのができていたのか、サンチャにしては珍しい
全席個室のバー。
(池袋とかにある、あれです、あれ)
ワインを飲みながらひたすら将棋の話。
ほろ酔いで別れた後送ったUへのメールには
将棋に対する闘士でみなぎっていた(笑)
イメトレだけは十分なんですけどもね。
by takayampoo | 2012-05-28 12:54 | memo

日々のこと


by takayampoo