人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度

なんだろう。。
急にすごく悲しい。
秋だから?

秋冬の身支度のやる気スイッチが入って
あれやこれや。
やばい、請求、こわい!
asakoに「金と時間ならある!」といったけど
あれ嘘ですから!

冬支度_b0193757_10301187.jpg今回の目玉は
ハリスツイードのチェスターコートかな。
ラインといい色といい
全てしっくりくる感。
買った後、他のも気になっていろいろネットをさまよってみたけど
間違いなかった。

今回はasakoと買い物に行き、
彼女も同じものを購入。
同じものを買う、ということに
全く抵抗がない二人。
いや、だって、欲しいものがかぶるんだもん。
別々の場所で買い物してても
おんなじもの買ってた!とかあるし。
抗えないので抗いません。

今期はこのほかに
スカート2、コーデュロイのジェギンス1
バッグ2、靴1
カットソー2。

セール期間でもないのにめずらしい。。
私のやる気スイッチ・・

これでしばらくは重湯を飲んで生活だと思ってたのに
ohkoさんのこちらをみたら
冬支度_b0193757_10353235.png
っていう。
by takayampoo | 2014-10-01 10:35 | memo

日々のこと


by takayampoo