人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のiPhone

iPhoneをソフトバンクに持っていったところ
30分以上も待った挙句
「iPhoneの修理はアップルストアで・・」とのこと。

受付の時「修理で」と伝え、確かに私は
iPhoneの、とはつけなかったけど
受付の時聞いてくれてもよかったのでは!!!わぁぁヽ(`Д´)ノぁぁぁん

大雨の中渋谷へ移動。。
ううう、本来ならば部屋着で過ごすはずの週末が!

上げた拳をどこにも下しようがないので
傘を握りしめ渋谷へ。

結果として、iPhoneは本体全取り替えとなり
32,000円也。。

ただ、いつの間にか安心保障に入っていたので
個人負担は3割程度。
しかもiPhone6が入荷したら今回の子を下取りに出すと
32,000円程度で引き取ってくれるらしい。
なにこのシステム!

ま、クラウドにもデータを残してなかったあほな私は
アドレス帳と(ま、不便は無し)
iPodのすべて(これは痛い。。)この2年間の写真をすべて失った。
(いや、一部iTuneにあるかも。。)

それにしても
アップルgeniusの客捌きの素晴らしさよ。
ノーストレスで手続き終了。

ノリ的に最後にはハイタッチをして別れるんじゃないか!という
くらいのフレンドリーさです。
by takayampoo | 2014-10-06 16:55 | memo

日々のこと


by takayampoo