人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ8 夕食

夕飯はホテルのレストランか、ルームサービスで。
レストランでのディナービュッフェも豪華そうだったけど、
お昼がゆっくり目のせいで、お腹もあまりすいていないのでアラカルトで。
ビールを飲みながらサテとか生春巻きとかスモークサーモンなど。
バリ8 夕食_b0193757_1053429.jpg

レストランはビュッフェがメインだからなのか、
あまりアラカルトが充実しておらずですが、
ルームサービスはメニューが充実。

ルピア表記の桁数が多いせいなのか、すべてルームナンバーでの
チェックが麻痺させるのか、リゾートの空気がそうさせるのか
いったい日本円でいくらなのかを
考えなくなってくる脳。

セントレジスニューヨークのバー キングコールが発祥の
ブラッディマリー。
バリ8 夕食_b0193757_11101813.jpg

各国のセントレジスでそれぞれオリジナルのブラッディマリーがあり
バリではヒカマをつかったバリマリーなるものが。
ヒカマ?→葛芋とのこと。
ま、結局普通のブラッディマリーをいただいてみる。

セントレジスの食事は、なにか突き抜けて「すごくおいしいい!!」とか
「わすれられない味!」まではいかなかったのだけど
ひょっとしてアッパーのレストランのカユプティにいったら
そんな料理がまっていたのかな。
by takayampoo | 2015-10-02 08:52 |

日々のこと


by takayampoo