人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けいちゃんち

ケイちゃんちへ。
会社帰りまっすぐ行くには集合までに
時間があったので一回帰宅。

我が家からは直線距離だと近いのに、電車に乗ると遠い、中野、阿佐ヶ谷あたり。
だったら適当に時間をつぶして
会社から直接行けばいいのに、と思わなくもないのだけど、
とにかく、時間をつぶすことが苦手だ。
昔は得意だった気がするんだけどな。

新婚のケイちゃんちは、
リノベされたマンションで、キレイでおしゃれで
さすがのセンス。

一つの部屋だけ、壁の色がモスグリーンとか、
やりたかったやつや!

はー、そんな我が家はついにビルトイン洗濯機が壊れました・・・

(いったいいくらかかるのか。。。)

その後、
http://yampoo.exblog.jp/26889354/
バルミューダ仲間が増えている。
けいちゃんち_b0193757_14172344.jpg

夜も深くなったころ、北海道出張から帰ってきた
はじめましてのダンナさま。
ここはお店か!という
アイスコーヒーをいれてくれた。
美味しかったです。
またきます。


by takayampoo | 2017-08-04 12:00 | memo

日々のこと


by takayampoo